teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1ヶ月に一回

 投稿者:ファイティ  投稿日:2010年 9月25日(土)12時27分28秒
  書き込みするって言っていたようなことを思い出したのでとりあえず。

にっしーはシュタインズゲート買ったんだっけ?
面白かった?
ネットの評価は完全に二極分割だが。

あと、ゼロの軌跡も買ったんだっけ?
どんなもんか教えてくださいな。

管理人はそろそろ新居の場所決まった頃?
10月だっけ?


んで、自分の近況。
最近、FC・SFCのソフトを捨てようかと思ったら、買い取ってくれる店があることを知った。
しかし、致命的なことにFCのソフトは親が名前を書いてあり、箱も取扱説明書もあるのにほぼゴミくずみたいな値段しかつかないような・・・。

君ら、アテナってゲーム知ってる?
もしくはなんとかアテナってキャラ知ってる?
よーわからんけど、なんか人気があるっぽい。
攻略本も家にあるんだけど、美品ならソフト・攻略本合わせて一万超えとか・・・
ありえんな。
管理人もメガドラとかまだあるんだったら、もしかするとソフトによっては超高値がついているやつあるかもな・・・。

そんなこんなでどれをどこに売ろうか画策中・・・。
YOSが秋葉原付近にいる間に、秋葉原に売りに行こうかどうしようかと。
 
 

誰も見ていないと思うけど。

 投稿者:管理人YOS  投稿日:2010年 8月21日(土)13時23分59秒
  一応、明日は報告事項ありです。

あえてここに書き込んでみた。
 

生存確認

 投稿者:ファイティ  投稿日:2010年 4月 3日(土)11時15分39秒
  じゃあ、YOS幹事よろ~
4月は忙しいけど、5月は早めに言ってくれればなんとか

6月は11日から長期休暇取るので、昼間なら平気
 

すみません、3ヶ月くらいぶりに開いてみました。

 投稿者:管理人YOS  投稿日:2010年 3月30日(火)23時15分29秒
  何件か書き込みあるねぇ・・・。
すっかりサイトのことを忘れかけてた。
そういえば皆さんお元気ですか???
ついでに12月は出席できずにすみませんでした。  と。
時間があったら集まりたいねぇ、ともふと思った今日この頃でした。
 

しかし

 投稿者:ファイティ  投稿日:2010年 3月14日(日)11時56分32秒
  管理人の書き込みないねえ
生きているのだろうか・・・
 

なんか知らんが

 投稿者:ファイティ  投稿日:2010年 2月10日(水)18時21分37秒
  医者に、親知らず抜かなくてもいいんじゃん?てか、もう少し様子をみましょ

とか言われた・・・。
虫歯治療が完全に終わって、まだ痛みが続いて、しばらく通院した後にだが。

まあ、確かに歯の痛みがほぼ完全になくなったんだけど、こんな適当な医者で大丈夫なんだろか・・・。
 

修羅場明け

 投稿者:にっしー  投稿日:2010年 2月 9日(火)02時23分46秒
  中学受験がようやく終了。
この期間は平均睡眠時間2時間。保護者面談中に意識失いそうになったよw
というわけで、無事生きてますよー
ファイティは頑張れ。親知らず治療は俺も通った道だ。化膿して大変だったけどね・・・
 

生きてるか?

 投稿者:ファイティ  投稿日:2010年 1月26日(火)18時10分41秒
  3ヶ月ぶりに・・・

みなさん生きてる?

自分は仕事が忙しくなってきたんで1月大変だったよ。
2月は休みだらけですが。
理由は親知らずの治療。

かなりきついという医者の脅しが・・・。
 

生きてるよー

 投稿者:にっしー  投稿日:2009年10月 2日(金)02時17分1秒
  仕事忙しいけど。
攻城櫓部隊は強いねえ。
 

近況

 投稿者:ファイティ  投稿日:2009年 9月26日(土)02時17分9秒
  とりあえず、仕事の業務が移転して変わった。
それにともない研修期間。残業が出来ないんで収支マイナスの為、緊縮生活中。

かなり暇になったんでそれを使って信長中。
今回簡単。パッチ待ちの箇所多数。

もうすぐ研修終了予定なんで残業が出来るようになったらまた忙しくなりそう。

あとFX始めた。なんだかんだで収支プラマイ1万前後という安定感というか変動しないというか。
うーむ。
ポジション持ってるのに風呂とか入ったりすると軽く死ねるときがあるけど
 

レンタル掲示板
/25