teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re: お得意の集りだね。

 投稿者:pogimori_san  投稿日:2015年 8月17日(月)20時02分28秒
  投稿ありがとうございます。
こちらは,NAIAターミナル1より クルマで約13分の場所に住んで居ります。
こちらに見えた際,もしくは 首都圏マニラ圏内在住であれば,お車でお迎えに行きますので
時間のある時に 噂話も含めて 色々な話を聴かせてください。

ちなみに,エスプレッソ・マシンは きちんと代金等を支払っておりますので..。

http://tsubuyakitv.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:お得意の集りだね。  投稿日:2015年 8月15日(土)16時15分36秒
  全くよくやると、現地に住んでると完全乞食になるな。
大虎在住の客はみんなお前のこと噂してるぞ。
今のインチキ事業もどうせ税金とか払ってないだろ???

>話は変わりますが、日本のお友だちに エスプレッソ・マシンを持って来て頂きました。(本当にありがとうございます!m
 

日比ハーフの子 ビザ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月12日(日)09時45分19秒
  返信ありがとうございます
やはりビザでは無くて国籍の取得手続きなのですね、、、
この費用が20万万必要と言われました 高いですね。
 

RE: 日比ハーフの子 ビザ

 投稿者:pogimori_san  投稿日:2015年 4月12日(日)09時23分57秒
  こんにちは,初めまして。
早速ですが,マニラ(場所はイントロムロス)のイミグレーションで 二重(比)国籍の取得手続きを行なってください。
必要書類等は,イミグレーションで確認されてください。

http://tsubuyakitv.web.fc2.com/

 

日比ハーフの子 ビザ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月11日(土)10時37分13秒
  今日は初めて投稿させて頂きます宜しくお願い致します。
父親日本人母フィリピン人で日本で産まれた子をフィリピンの学校へ行かせたいのですがビザ?にはどのような種類の物がありますか?
私立の小学校を予定しています。
日本とフィリピンの出生届済です。
よろしくお願いします
 

RE: やまちゃん@パサイという人

 投稿者:pogimori_san  投稿日:2015年 3月26日(木)21時19分21秒
  初めまして。 早速ですが,「やまちゃん@パサイ」さんですが,過去に1度だけ会った記憶があります。口数が少なくマジメな方で好印象でした。 その数年後,彼の行なった行為で一度だけ 迷惑を被った事があります。内容は割愛しますが,当地では周囲に迷惑を掛ける事無く 皆さんと仲良くやって欲しいと思います。

http://tsubuyakitv.web.fc2.com/

 

やまちゃん@パサイという人

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 3月23日(月)22時07分47秒
  はじめまして
やまちゃん@パサイという人ご存知ですか?
某掲示板で大騒ぎになっていますが、情報ご存知ですか?
やまちゃん@パサイで検索するとホームページにたどり着きます
 

松尾さん

 投稿者:pogimori_san  投稿日:2014年 7月25日(金)09時56分52秒
  こんにちは、松尾さん  フィリピンのmoriさん@!です。 大変ご無沙汰しております。 お元気でしょうか?

http://tsubuyakitv.web.fc2.com/

 

commission of filipino overseas (cfo)

 投稿者:松尾  投稿日:2014年 7月21日(月)21時55分18秒
  こんばんはmori
さん以前結婚でお世話になった松尾です。
 

re:「地デジ」視聴方法?

 投稿者:pogimori_san!!  投稿日:2013年 4月10日(水)23時05分28秒
  こんにちは,埼玉のお人好しさん@!

早速ですが,moriさん@!が視聴している、比で観る日本の「地デジ」ですが,
インターネットは使用しておりません。  詳細は,直接メール頂ければ幸いです。

よろしくおねがい致します。

http://pogimori.com

 

レンタル掲示板
/21