teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお!

 投稿者:歌う女  投稿日:2007年 2月19日(月)23時43分2秒
  >22:55
掲示板が動いて驚き。
そうそう。行って来たのよあの御方と(笑)。
さすが体育会系ってな動き回り様でしたよー。あの方、歩くの早いし。
いや~それにしても沖縄良かった・・・。二日目をUPしたので見てみて~。
そして、ぜひまた飲みましょう!!
 
 

やっぱり!!

 投稿者:22:55  投稿日:2007年 2月16日(金)23時15分40秒
  「先輩の先生」っていうから、まさかと思いましたけど、案の定でした(笑)
いーなー沖縄いーなー
また飲みましょうね♪
 

すみません

 投稿者:歌う女  投稿日:2006年 9月 5日(火)23時17分56秒
  >タートルさん
長い間音信不通ですみません。
かなり忙しかったです。。。言い訳。
なんか、8月に(多分中旬)O浜氏やI田氏が会ったらしいが行ったのかな。
秋以降にやたら暇になると思うので、そしたら遊んでね。
 

今日から

 投稿者:のろまなタートル  投稿日:2006年 7月20日(木)11時12分50秒
  夏休みですね。
でも、忙しそうですね?
日記を見て、まさかと思ったんですが・・(笑)
お体は大丈夫ですか?
お大事に。

http://blog.so-net.ne.jp/kametan/

 

 投稿者:歌う女  投稿日:2006年 5月31日(水)23時35分2秒
  げ。って古いね。年老いたな。
今日5月31日じゃーん。もう6月ですよ。あっという間ですよ。

>22:55さま
レスポンスが遅くてすみませーん。
RENTはねぇ。観てください。余計な事は語るまい。
横浜来たのね~。そういえば、この前OさんとSさんが来たみたいよ(←誰だ)。
私は会えなかったが。
今度S津先生と皆で遊びましょうよ。喜ぶよ~。私は酒弱いからさ、相手してあげて。
あれ。もう成人してるよね?どうだっけ。。うん、多分していた。
何だか、何でもかんでもあっという間よねぇ。。と、しみじみ思う今日この頃。
 

>RENT

 投稿者:22:55  投稿日:2006年 5月25日(木)22時49分9秒
  こんばんは。今日、ちょっぴり横浜行って、とんぼ返りして来ました。(意味深)
うふふ。
俺もRENTの「seasons of love」聞いただけで、感動しちゃいました。予告編とかもかっこいいですよね!まだ、映画とか観てないんですけど、是非観てみようと思います(*^0^*)
 

うぉ!

 投稿者:歌う女  投稿日:2006年 5月 3日(水)02時32分40秒
  >Sマニアさま

おおぅ。お元気ですかぃ。
イギリス楽しいですか??いいなぁ。私もどこか遠くに行きたい。。。
ってか、もう何もかも捨ててみたいっすよ。。。(←ちょっと人生に疲れぎみか)

イギリスって時差はどれくらいなのかしら。
大昔、カナダに行ったとき二週間目くらいで、やっと体が慣れたのを思い出す。
眠いですか~??
あ、ヒュー・グラントに会ったら写真とサインよろしく(笑)
 

イギリスにいま~す

 投稿者:SOPHIAマニア  投稿日:2006年 4月29日(土)02時19分15秒
  突然イギリスに行った常滑市民でーす。

今日でイギリス生活2週間たちました。
まだ実感ありませーん。
旅行者気分でーす。
英語、全然わからないでーす・・(汗)
 

あらー

 投稿者:歌う女  投稿日:2006年 4月 3日(月)18時34分24秒
  >22:55さま
10000HITオメデトウゴザイマス。
賞品として、横浜に遊びに来たら会ってあげても良いです券を差し上げます(笑)。
ウソです。いつでも会いに来てください~。
お元気???今年でまさか四年ですか??早すぎるね・・・。
まー自分自身でもあっという間だったー、と思ってらっしゃることでしょう。
その後進路はどうなりそうなのよ~。
 

お久しぶりです。

 投稿者:22:55  投稿日:2006年 3月27日(月)23時54分48秒
  「10000」踏んじゃいました!やったぁ!!  

レンタル掲示板
/10