teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2014年 1月14日(火)20時18分18秒
  今年もひとつ宜しくお願いします。

まぁYoutubeやデイリーモーションとかの動画見つつ、盤探しは今年もしますけどね。

もし買ったなら今年で16年になります。このスタンス。

変われないのでやはり。今年もひとつ。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 
 

あいさつ。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2013年12月31日(火)11時30分21秒
  昨年もお世話になりました。来年もひとつ宜しくお願いします。外資系レコ屋もないんで大

変悲しい大晦日になりましたが、来年もひとつよろしくお願いします。

まぁFACEBOOKは常に更新してますので心境はそっちがリアルなんですけど。ひとつ。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

悲しい事実

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2013年 7月 2日(火)20時15分16秒
  http://tower.jp/store/news/2013/06/130628

でイオンモール鹿児島店が8月21日閉店になるそうです。これで鹿児島に外資系レコ店ゼロに

なりますけどね。facebookでぼやきましたけど、悲しいものです。買う楽しみはネットだけ

じゃないと思ってるのですが、時代とはいえ悲しいです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

謹賀新年2013

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2013年 1月 1日(火)17時06分29秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もひとつ宜しくお願いします。盤は地道に買ってます。音楽盤買う生活もはや15年目になりました。今年も可能な限り買いたいと思います。
facebookにのめり込むことでしょうけど盤も買うそんな変わらない私ですがひとつよろしく
お願いします。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あいさつ。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年12月31日(月)10時34分52秒
  今年もいろいろお世話になりました。
facebookにどっぷりの一年でした。盤買う枚数減りましたが、1998年から欠かさず買ったので、CD棚満杯です。検討してます。
来年初盤買いはももクロZのクリスマスライヴ限定盤で、そりゃ小西さんリミックスなんで3枚買いですが。
こんな変わり映えのない私ですが来年もひとつよろしくお願いします。
皆様良い一年をお過ごしください。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 8月21日(火)00時09分11秒
  お久しぶりです。最近facebookにかなりのめり込んでるので、更新がおろそかになってることを反省しつつ、最近、CD買ってないので焦ってます。ロケットマンの新作といい、買ってない盤かなりあります。タワレコ渋谷店がそうなるとこれからの主流になるでしょうね。先月博多駅のタワレコに行ったのですが、鹿児島店よりも充実で驚きました。でもまぁHMVないのが痛いですがね。
え?今年エルニーニョですか?暖冬がいいですよね。最近の鹿児島は雪多く降ってましたので。でもこの夏酷暑ですね。まるじさんもお体をご自愛なさってください。今後ともひとつです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

残暑見舞い申し上げます。

 投稿者:まるじ  投稿日:2012年 8月17日(金)22時23分19秒
  投稿が御無沙汰かと思うのですが、最近は小西康陽「これからの人生」(地デジ影響で電波入らなくなったため)・ramrider[audio galaxy]などをネットラジオで番組聞き見したりの最近ですが、主力店を順次リニューアルしている最中のタワレコのプレスリリースによると、11月のシブヤ店改装後にドミューンと合体したチャンネルを店内発信開始するとの事で、配布中のディレクショナリーでも宇川さんのドミューンについての猥談が2号掲載される予定など注目事項かと思います。
ネットニュースによると、今年はエルニーニョが発生したとかで暖冬になるとか言われてますが、息切れなさらないよう補給事項損なわずお過ごしください。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 7月30日(月)22時44分46秒
  暑中お見舞い申し上げます。すっかりfacebookにのめりこんで書くのが久しぶりです。
今年も暑い夏です。皆様お体をご自愛ください。
今もこれからもひとつよろしくお願いします。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 3月21日(水)01時09分58秒
  お久しぶりです。サイト見ました。凄くいいですね。ただ私ツイッターしてないのであれですが、まずはお気に入りに入れさせてください。

最近facebookもしてます。今後ともひとつよろしくお願いします。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

大変遅くなりましたが…

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2012年 3月20日(火)20時00分13秒
  クマックス/kumax9093さんへのお返事です。

大変遅くなりましたが、
何度目かの引っ越し先OCN cafe→【SHOW!!ER in Goo ROOM~☆】 http://blog.goo.ne.jp/showering00 です。

まだ手を入れてませんが、今後ともよろしくお願いします!

http://profile.ameba.jp/showering/

 

移設先

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 2月25日(土)23時41分32秒
編集済
  OCN cafeでの移設先です。
http://kumax9093.blog.ocn.ne.jp/blog/
明日からもひとつ。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 2月 5日(日)02時48分15秒
  こちらこそひとつよろしくお願いします。お久しぶりですね。そうそう野宮さんの盤まだ買ってないんですけど、まるじさんのを見るとますます欲しくなってきました。
で、川勝さんですよね。私はヤフーのニュースでまず見て絶句しました。火事だったそうでそうそう煙を吸ったことによる中毒死だったそうですよね。
私も深い面識はそこまでないんですけど、小西さん、野宮さん関連でかなり知ったのも事実ですし、悲しいものですね。またまるじさんの最後のコメントも深いなぁと思います。何でも野宮さんのライナーが最期らしいので、やはり野宮さんの盤を買います。

さて、今年も様々な盤買おうかなぁという意気込みとOCN cafeのサイト次の移設先の件とかありますが、今年は復活して以降のHPが5年という節目がやってきます。とはいえ進歩してませんけど(汗)。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 投稿者:まるじ  投稿日:2012年 2月 4日(土)13時17分28秒
  1月、野宮真貴さんのアルバム発売。本当に嬉しくて聞いていてハッピーになる楽曲多く収録されていましたが、そのライナー執筆をはじめ野宮さんのブレーンの一人でもあり、さまざまな交流・精通のあった川勝さんが1月末に火災で亡くなられたというのを、翌日のライブドアーニュースで見て・・・・・
(2月1日の読売新聞にて煙を吸ったことによる中毒死だったのを読みました)
面識はありませんがイベント進行で出られた際の、あのゆったりとした物腰柔らかい口調が聞けなくなったと思うと物凄くショックに感じます。
ひと時代終わるときには必ず起こることなのですが・・・・・・


普通は全て静かに流れることをお祈りするところなのですが、昨今の業界不振・後継って誰が存在するだろうと考えるとタレント化した人で居るかどうか?
という気がするので、賑やかく出てきでもいいんじゃないかと、なぜか不謹慎にも感じてもいます。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

鳥越さん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 1月15日(日)22時43分28秒
  こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もひとつよろしくお願いします。

レイハラカミさんの件はショックでしたね。なんで?と今でも思うんですが、ロケットマンは
いいですね。盤で出たら買うんですけどね。配信オンリーに多少やきもきしてますが。

こんな感じですけどひとつ。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:鳥越  投稿日:2012年 1月14日(土)23時15分30秒
  こんばんわ。
ごぶさたしてます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年は、ハラカミさんがなくなってしまいましたねぇ。
ちょっとしたショックを受けました。

ロケットマンはなかなかいいですね。
アルバム出たら買うと思います。

http://torigoe.readymade.jp/

 

謹賀新年2012

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時30分46秒
  あけましておめでとうございます。
今年も地味にかつ不明的サイトですがもしもお暇でしたら見ていただけるとありがたいと思います。
グダグダ文ですみません。今年もひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あいさつ

 投稿者:クマックス  投稿日:2011年12月31日(土)13時17分16秒
  今年もいろいろお世話になりまして厚く御礼申し上げます。
来年もこんな地味なサイトですがひとつよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
 

ごあいさつ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 8月11日(木)12時38分21秒
  暑中お見舞い申し上げます。酷暑な今年の夏ですが、変に大雨で変に台風もあったりで何なんだと思いつつ、で、序々に盤も買いつつ、Youtubeでたまにコメントも書いてます。
そんな近況も踏まえつつ、皆様酷暑ですので、熱中症に気をつけつつ、ご自愛くださいますよう。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ひどいですね。雨。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時08分46秒
  台風ははるか南だけど大雨でした。今日も。しかし、こういう事情での発電所の故障は痛いですね。全国的な節電になるのかが気になるところです。九州も同じですよ。

タワレコも店配置見直しなんですね。鹿児島大丈夫か??HMVも今や九州は大分だけ。でタワーも鹿児島は一度潰れてますし。外資系弱いなぁと嘆いてます。東京でも相当危ないですねぇ。音楽事情がどうなるか不安です。

最近アマゾンでCDを買ってますが、今までHMVなんかで買ってた分アマゾンでの買い方に多少手間取りですが、まぁ買ってます。タワレコ最近行ってないので行かなきゃなぁと思います。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

雨、ひどくありませんか?

 投稿者:まるじ  投稿日:2011年 8月 6日(土)12時28分44秒
  最近の台風の影響で、東北電力管内の水力発電所がマヒしているとの事で、東京でもさらなる節電(融通しているため)が必要なのか?感じる最近・・・・
すっかり風邪ひいて、医者の処方薬の効きも悪いです。

ところで、ディスクポート西武から始まり、シブヤ系音楽発祥大型店で知られていたWAVEが6月頃姿を消したらしく、イオン内ではHMV(一部除く)・西武内では新系列のタワレコに切り替えし出した段階で気づけばよかったのもの、検索かけても現在の原因やWAVE・筆頭株主会社HPからも確定事項がヒットしない・・・・
時代的にかなり危ない感じもしますが、名店が消えてしまったのが残念です。
*タワレコでも店配置見直しで、浜松など数店舗閉店が決まっています。

渋谷ヒカリエ東急(十数年続く東横店建替えのための暫定店)が開業した時に、何処か復活してほしい所なのですが。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 7月 8日(金)23時23分10秒
  どうもです。私も知らなかったことだらけで、しゃわりんさんに感謝です。

まさに小暑でこれからの夏で、七夕もありましたが、鹿児島じゃ旧暦で8月まで七夕な感じだ

そうですけど。七夕はやはりロマンティックな感じですしね。それはそうと、君の知らない

物語/supercellはYoutubeで聴きました。カッコいいですね。疾走感最高だと思いました。

またしゃわりんさんサイトでも遊びに行きますので。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

こんばんは~☆

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2011年 7月 8日(金)01時40分47秒
  クマックス/kumax9093さん
いつもありがとうございます!
こちらは例年どおり雨曇りの七夕でしたが、そちらはいかがだったでしょう?

OCNcafeあしあと返し巡礼していて、恥ずかしながら色々知りました!

昨日は七夕であると共に二十四節季の「小暑」で、まさにこれから夏本格化だとか、

元々、「(神)棚(に供える絹布を、清い川辺の小屋に籠って心を込めて)機(織る)」女という日本の神事が原型で、
中国からの牽牛・織女伝説などと習合したとか、

私自身、七夕に天の川を見上げたのはいつだったか…全然詳しくないのですが、

「織姫星」、「彦星」はもちろん、さすがに「デネブ」の名は知っており、線でつないだものが「夏の大三角形」とよばれる、代表的な星たち…

そこで昔の修学旅行とか夏の合宿など思い出しつつこの一曲君の知らない物語/supercellを(やはり数年前のアニメソングで、作詞作曲者と歌手はニコ動とかで人気が出てメジャーデビューしたそうです)試しにお聴きくださいww

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

どうもです。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 6月11日(土)22時59分23秒
  しゃわりんさん。どうもです。
実のところその100万人アクションをリアルタイムで見れなかったので歯がゆいんですが、
凄いですね。そのプロジェクト凄くいい意義があると思います。
私も原発問題ではかなり憤りなところも多々あるのでしゃわりんさん貴重な情報に感謝します。ひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

おすすめ曲を今も視聴し自ら鼓舞し、思わず踊りだしたい気分ですww

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2011年 6月11日(土)11時11分57秒
  クマックス/kumax9093さんへのお返事です。

いつもながら、ご無沙汰してすみません!!

ところで私のブログでも紹介していますし、ネット上でとっくにご存知かも知れませんが、
本日「脱原発100万人アクション」があり、
日本でも全国60カ所でいろいろなグループがそれぞれ催し、
若いお母さん達など、全くの素人のデモも多く、

一方でやはりほとんど素人によるネットのUST生中継~配信も試みられますが、
STAFFが足りないところも多いようで、ぶっつけ本番どーなるか…

こちらも天気は微妙なところですけど、できるだけ手伝えればと思ってます。

もしよろしければ気分転換がてらどうでしょう。

○UST中継完全LIVE プロジェクトの60拠点をUst9画面×7㌻にまとめたサイトはこちらです。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

鳥越さん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 4月14日(木)00時56分40秒
  お久しぶりです。まりんさんの盤買ったんですね。
で子供さんも相対性理論を歌っていますか?いいですねぇ。
私最近盤買ってません。ネタは集まって来たんですが。
で今度の地震どうなるんでしょう。終息になかなかいかないですねぇ。平穏無事がいいなぁ
と思いました。
こういうのも。
http://www.youtube.com/watch?v=KfpVkfS5BGs

http://www.youtube.com/watch?v=V78o9lN0nVc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=DSLK9CCzTo8

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ども

 投稿者:鳥越  投稿日:2011年 4月12日(火)21時24分15秒
  ども。

まりん買ってみました。
ちょっと前のハラカミレイを買ってみました。
まだ聞いてません。

最近は相対性理論をレンタルで借りてきて
車でよく聞いてます。
子供も相対性理論を歌っています。

そういえば地震のときは出張先で帰れず・・・。
うちは滋賀なので、全然大丈夫ですけど。

http://torigoe.readymade.jp/

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 4月 8日(金)12時44分14秒
  どうもです。聴きました。アッパーさがいいですね。中田さんサウンドの王道そのもので、いいもんです。盤買えば良かったかなぁと思います。そうですか、電車男とそのspin-offアニメ月面兎兵器ミーナのEDだったんですね。でもまぁ音自体そのもの最高ですね。

石田さんヴァージョンの方はPerfume的感じアレンジさに近いかもと聞き比べて思いました。
私もこれ聴いて元気をもらったなぁと思いました。しゃわりんさんに感謝です。

今後ともひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

『ビューティフル・ストーリー』井上麻里奈ver.

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2011年 4月 8日(金)00時55分42秒
  クマックス/kumax9093さん 今晩は~☆

中田ヤスタカ氏といえば、こちらは如何でしょう。ここ数日やたら耳についてる一曲なのです。

特に名曲とか、 『Beautiful story』といっても勿論、泣けるイイお話とか美談とかでは無いですが、
何か癒されるような・励まされるような感じを受けます。

Wikiってみると、2ch板から『電車男』→TV化、そのspin-offアニメ『月面兎兵器ミーナ』のEDだそうで、
残念ながら私は記憶どころか、どれも知りませんでしたが(だからこそ好き勝手に想像イメージが膨らむ?)、
バブリーな青春時代はとっくに過ぎたものの、まだCXが元気・発展途上のお台場の雰囲気が懐かしいのか、等と自己分析してます(笑)

ちなみにやはり同氏作詞・作曲・編曲・プロデュースの石田耀子さんのver.もどーぞw

クマックスさんや、今回被災の方ほか、自分と同じように元気づいてくれる方がいるかもなぁ‥とか願って紹介してみましたww

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 4月 5日(火)23時11分5秒
  そのトウデンゲンパツ初号~大暴走中のを見ました。いいですねぇ。エヴァンゲリオンあまり知らなかったりであれですが、どうも感謝です。

地震からはや4週間になるんですが、まだまだこのままじゃ終われないはずです。そう信じてます。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

クマックス/kumax9093さん いつもお世話様です!

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時56分19秒
  エバンゲリオン初号機ならぬトウデンゲンパツ初号~大暴走中のままで
不謹慎かもしれませんが
こんなのみたりしましたw

早くハッピーエンドになりますように…

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 3月12日(土)23時21分51秒
  どうもです。今日新幹線全通ですが、地震に配慮で、イヴェント中止のようです。
地震前九州は新幹線の特番もあるぐらい関心凄まじく、無論博多新駅ビルであるJR博多シティのことも大々的に取り上げてましたが。
その地震体験大変でしたね。東京も結構被害酷かったそうで。その経験見るだけでも地震がいかに凄まじいかを感じます。
イヴェントかなり中止や延期多いようですね。私もまるじさん同様色々買い揃えているミュージシャンや被害に遭われた方々の無事を祈るばかりです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

このあたりだと、

 投稿者:まるじ  投稿日:2011年 3月12日(土)20時31分33秒
  九州新幹線の盛り上がりはどうですか?博多新駅ビルは?
と言ったことが気になりコメントしようと思っていた矢先なんですが・・・・

私も金曜午後は、生誕以て初めての地震経験をしました。

勤務先はまだ6年満たない、高層マンションの免震構造を取り入れたビルの4階で揺れを受けたのですが、立って作業できない揺れで・・・・
直属上司が茨城帰ってこれたのかしら?別の上司は倒れたスチールロッカーで、メガネ壊れたとメール映像見たり・・・・
金曜夜の、帰宅は会社から家まで徒歩は避けられましたが・・・・・
新宿区早稲田界隈では壁タイルの崩落で筋交いが剥き出しになって、立入禁止テープあるビルもあったのですが、余震続いてTV付けながら眠れず夜を明かした感じです。

まだ最低限の被害だったのと金曜で仕事影響拡大だけは避けられたのですが、お小遣い調整して赤十字など日本団体への3千円以上(嫌な話、所得控除計上が2千円引いた額が認められる)のオンライン寄付、色々買い揃えているミュージシャンや私も係りあった方々の無事を祈るばかりです。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時59分10秒
  いえいえ。改めまして明けましておめでとうございます。
鹿児島じゃ新燃岳に鳥インフルと大変ですが、今のところ無事で何よりと思います。

こちらこそひとつ今年もよろしくお願いします。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

例によって大変大変遅ればせながら‥

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2011年 2月 1日(火)02時51分8秒
  明けましておめでとうございます!

宮崎県では新型の鳥インフルエンザ、新燃岳の爆発的噴火など、大変だったようですが、
そちらはいかがだったでしょうか‥

今年もよろしくお願いします!

> 文字化けしたんでもう追加で。
> http://www.youtube.com/watch?v=L_86i0p-h2w
>
> http://www.youtube.com/watch?v=uFwC0q8vnG4
>
> http://www.youtube.com/watch?v=DbZxDRx35GQ
>
> どうでしょう??

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

ようこそ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 1月13日(木)20時57分9秒
  待ってたよ。天使さん。
マジで無理せず、体は壊すなよ。
そんで明日もひとつ(^@^)/

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

初カキコ

 投稿者:天使  投稿日:2011年 1月13日(木)18時49分28秒
  いつもコメントありがとうございますキラキラ

いつもクマックスに支えられてる気がします(≧∇≦)

仕事頑張ってくださいね天使

http://dclog.jp/tenshiten/

 

鳥越さん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 1月10日(月)03時48分3秒
  あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もひとつよろしくです。

ブログ見させてもらってます。的確ですばらしき内容なんで大いに参考にしてます。
私もあやかりたいと思います。

こんなサイトですがひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:鳥越  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時41分15秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近は、うちは、ブログをアップしたりするぐらいで、
HPは放置してる感もあります。

まぁそのうちなんとか。
 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 1月 5日(水)20時28分47秒
  あけましておめでとうございます。こちらこそひとつよろしくです。

そうですか。サイト再構築を心待ちにしてます。私のサイトも何かいい勉強になりそうなんであれですが。
>音楽関係というか昔のページ数、半分くらいバッサリになりそうです
そうですか…出来上がりを待ってます。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

謹賀新年。

 投稿者:まるじ  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時38分11秒
  今年もよろしくお願いします。

いろいろ有りそうですが、とりあえずはサイト再構築のためのアプリを習得中です。
[昔のinfoseekでのサイトは見られるのも、新しいところでの公開遅れる理由なのですが]
新しいのでは、音楽関係というか昔のページ数、半分くらいバッサリになりそうです。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

謹賀新年2011

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2011年 1月 2日(日)12時55分25秒
  あけましておめでとうございます。今年もひとつよろしくです。
で、今年も地道にさりげなく続いてく予定ですが、お暇な時にひとつ。
大したサイトもないですので。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ごあいさつ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年12月31日(金)21時59分16秒
  今年もまた地味で自己満足のサイトにお立ち寄りくださりましてありがとうございました。
来年も今年同様お暇な時にでもお立ち寄りくださりますよう重ねてお願い申し上げます。
皆様よいお年をお過ごしください。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年12月 1日(水)22時08分27秒
  どうもです。今日から師走でもう1ヶ月切るんですもんね。早いもんです。
こちらこそ今年もお世話になってますね。

まぁこんなサイトですからただただ書いてるだけで、中身が薄いんですが、地味に地道に書いててこれでいいのかなぁと思いつつですが、こういうもんで恥ずかしいところもありますがひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

クマックス/kumax9093さんへのお返事です。

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年12月 1日(水)01時09分39秒
  平成22年も、いよいよラスト1ヶ月となりましたね!!
気が早いですけど、今年も大変お世話になっています!

先ほどもHP<http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/>にお邪魔しましたが、
こちらhttp://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/kumax9093/も、
こちらhttp://blog.livedoor.jp/kumax9093inc/も、
すっごいなぁ‥と改めて感歎、励まされます!

私は毎日記は完全にあきらめてますけど、見習って、もう少しは充実させていくつもりです!

とりあえずラスト1ヶ月、よろしくお願いしますね~!

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年10月20日(水)21時54分27秒
  どうもです。自己満足で選んでるのでどっかなぁ…と思ってたんですが、気に入っていただけたようですね。
今後も偏った感じですが、ひとつよろしくです♪

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

クマックス/kumax9093さんへのお返事です。

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年10月20日(水)07時51分1秒
  おはようございます!

いつもいろいろ楽しい曲♬、ありがとうございます♪

大笑いしたり、すごく懐かしく想い出にひたったり‥気分に合わせて聴かせてもらっています♥

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

秋の狩盤日記

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 9月21日(火)23時18分33秒
  そうです。個人的には9月22日~11月のリリースを見て驚きつつですが。

他聞に知れずHMVアミュ鹿児島店も今月いっぱいで閉店です。初代タワレコより足げなく通い買った枚数はハンパ知れずでお世話になったものです。閉店後の展開はまだ聞いてませんが、新幹線全通でどこかで復活を待とうと思います。それまでは泣く泣くイオンのタワレコ鹿児島でも通うかと思う次第です。

さてHP引越し大変でしょうが、出来次第教えてください。新サイトでもひとつごひいきにお願いします。
http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/kumax9093
http://blog.livedoor.jp/kumax9093inc/
http://blog.goo.ne.jp/kumax9093
 

怒涛の、10月!!!!

 投稿者:まるじ  投稿日:2010年 9月21日(火)19時24分17秒
  9月28日発売の、10月末発売の・・・・
物が多すぎて、店ポイントも、端末見る項目違っていたのか?百貨店ポイントが4000Pあったので、これは多分マンガを買う予定。

HMV渋谷が閉店してしまい、告知どおり某21になるそうですが・・・・
街中でも音楽よりもゲームや書籍を読む人の方が目に付きます。
不況不況言いながらも、メガ書店ばかりオープンするご時勢って言うのは正直何に向かっているのか?判らなくなる感じる時がある、最近です。

追伸:インフォシークでやっている、HPを引っ越します。
http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm
既に引越し先確保はしているのですが、思った以上に作業が全然出来てません(泣)。

http://ameblo.jp/gr-annex3/

 

すみませんm(_ _)m

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 8月19日(木)22時45分43秒
  遅くなりました。レスですがこの動画も。
http://www.youtube.com/watch?v=Id_-OGJwLW4

まるじさん>
お久しぶりです。HMV渋谷の閉店が何か今でも寂しいなぁ信じられないなぁと思いつつですよ。渋谷系発信地で、閉店のイヴェントが豪華極まりないのを見て尚更思いました。こうしてまるじさんのを見る限り、いろいろ再編が始まるんでしょうけど、どうなるんでしょうか。気になるばかりです。

しゃわりんさん>
どうもです。PC大変でしたね。私のPCもオーバーヒートでダウンしたことがあった以来から買い直そうと思ってるんですが。そしてあのライヴドアのサイトでのコメント遅くなりましたがありがとうです。地道なるネタ固めで見苦しいでしょうが、いろいろ思うところだけ書いてみました。そして今日幸いに猛暑日ではなかったんですが、大分で38度ということで暑いですね。しゃわりんさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて、こんなサイトですがひとつよろしくです。

もう一つこんなのも。
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

残暑お見舞い。

 投稿者:まるじ  投稿日:2010年 8月18日(水)20時45分29秒
  最近はHMVの閉店フェアーでイベント三昧なので、スケジュール管理と、やはり猛暑!
なので、昼間はポカリスエットを凄く愛飲なのですが・・・・・・
ドリカムのキャンペーンとツタヤのキャンペーン(T-SITEメルマガ会員のみ、900ml買い上げレシートを写メ送信して10P)で・・・・・・
ドリカムのはQUOカード狙いなのですが、もう諦めています。

名古屋駅(JR名古屋高島屋と壊されるビル下にもある三省堂と、JR高島屋の新星堂とハンズが拡張するかと)・四条河原町(最上階飲食街は継続営業、専門店営業してたマルイが入居)の百貨店は閉店後の利用が決まっているのですが、渋谷も「旧さくらや」入居ビルが工事始まったので・・・・
呑みビルにならなければ良いのだが。HMVのビルはエスカレーターあるので某海外ファストファッション店になりそうな。

けれど、HMVの6年位前にオープンした店、この頃出会った物が次々姿消してしまっているので心境穏やかでないですが・・・・
スカイツリーも展望台から上・・・・
山手線駅ホームからも見える400m越えしたし、来月直ぐにジュンク堂書店と丸善文具売場のコラボショップが、渋谷東急本店に(広島にも同一店が)出来るので、まずはそこからでしょうね・・・・

http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

大変遅ればせながら、御礼&残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年 8月18日(水)00時02分23秒
  クマックス/kumax9093さん
いつも本当にありがとうございます。

昨夜も蒸し暑く、汗まみれで寝苦しかったのですが、お陰様で自身の体調は何とか乗り切れそうです‥

が、PC(&ネットも??)がかなり不調で、
扇風機直撃が裏目に出たのか、突然フリーズしたり、ネットが切れたり‥

待ちくたびれ、アレコレしたり、そのうち寝入ってしまうパターン続きで
実はまだ全部聴ききれていないのですが、これ以上、遅れてもいけないので、ひとまずここで御礼申し上げます。

ライブドアでの時事ニュースサイトも、幅広くカバーされ、海中のバックもピッタリですね!

東京も練馬など38℃という異常情況ですが、そちらもアツイでしょうね‥
是非、体調などお気を付けて今後とも宜しくお願い致します!!

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

あいさつ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 7月19日(月)19時37分3秒
  暑中お見舞い申し上げます。
鹿児島は明日多分梅雨明けるでしょうから。今日も酷暑ですが、皆様体にはご自愛いただけますよう。そしていつ壊れるか分からないPC抱えつつ、可能な限り更新予定です。
そして地味に自己満足なサイトですが、今後ともひとつ。
最後にこんなPVでも。
http://www.youtube.com/watch?v=DFN7ULDn6ew&playnext_from=TL&videos=C_siuu_PmGo

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

大変ですね。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 6月19日(土)23時03分37秒
  i-tunesでその対応は頭に来ますね。私でもそう思いますよ。
>他アーティストのレビュー見ても告知予約特典を付けずに問題終了常習者みたいなので
それもまた厄介ですね。ファンメールでも送るべきですよ。アーティストも気付かない場合も多いでしょうから。

配信もいいようでこういう問題あるんですね。まぁ時代はCDも終わりかねないそんな中ですし。まぁ今のところ私はCDメインなんで静観してますが、i-tunesは憧れてた時期もありましたけど、まるじさんのおかげでいろいろ見えてきた感がします。

私はと言えば、昨日行きつけのHMVに電話をかけ、7月に出る細川ふみえさんの盤を予約しました。まるじさんやっとフーミンさんの盤あしかけ16年探して買えるのは感慨深いものです。事情を知ってるHMV店員にも話しましたが。
今月末から来月にかけて相当枚数買う予定です。むろん着うたでは、やついいちろうさんのRAMRIDERリミックスとかY団のも買いましたが。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

確かに。

 投稿者:まるじ  投稿日:2010年 6月19日(土)22時04分15秒
  i-tunesストアで該当アルバムの試聴と、「予約者特典:リミックス1曲付き」予約しました・・・・
同日発売のMEGさんも公式では告知ナシで、既にアルバム音源配信開始してます。

ただ、4月のdedemouseの予約特典は正常にダウンロード出来たのですが・・・・・・・
次、5月発売で予約したヤツが正常にダウンロードされておらず、2週間過ぎてダウンロードできたと思ったら、通常版のみ。
担当との毎日のように行ったメール遣り取りに、頭来た私が期限求めたところ・・・・・・・

→[アルバムタイトル]予約者限定で配信される楽曲一曲が、ダウンロード出来ない問題についてお答えさせていただきます。

この問題はすでに、販売元に連絡されており、iTunes ストアでは、ダウンロードに関する情報をお客様に直接お知らせすることになっておりますので、しばらくお待ちください。大変申し訳ございませんが、現在のところそのメールがいつ頃になるかという報告は受けておりません。

今後ともiTunes サービスをご愛顧いただけますようどうぞ宜しくお願い致します。

iTunes サポートアドバイザー:**
火曜日~土曜日 米国西部時間 午前9時-午後6時


最終的に、日本時間から米国時間の担当の返事になったのですが、責任の所在があやふやになってきた事や、「発売元から該当商品を受け取っていない」と取れる文言に、通常版が正常にダウンロード完了した時点で問題解決したと認識する会社の体制に不快で、他アーティストのレビュー見ても告知予約特典を付けずに問題終了常習者みたいなので、今後の為にもアーティスト側に事例があったことと、要望としてファンメール送ろうか悩むところです。

http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 6月14日(月)22時30分46秒
  お久しぶりです。
スタアパ2010を3店舗でお買いなられたんですね。凄いです。私はHMV盤で買いますが。
>ブックオフは、ツタヤポイントサービスが秋で終わり、8月から買取全取引に身分証明提示が必要になるそうです
え??そうでしたか。なるほど。ブックオフは再建してる途中ですからね。買取に身分証明提示は多少面倒になりますね。

個人的には気になる盤だらけなんで大変ですが、個人的にはこの盤ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=p02zYmB_Qeo&playnext_from=TL&videos=jaC0R7f9l8Y
いつでもカキコ下されたらと思います。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:まるじ  投稿日:2010年 6月13日(日)21時07分53秒
  今日は、横浜でLOVEさんのインストア見てきたので、明日付けでブログレビュー(アメブロ・アメンバー限定記事)を更新したのですが・・・・・・・・

スタアパのアルバム[2010]が、HMV・ツタヤではリミックスCD・タワレコでは楽曲DVDだったので、当然ポイント値引き使って3枚購入し・・・・・
2枚は渋谷と、勤務地近所のブックオフでマンガと売りさばいたのですが・・・・・・
LOVEのはバッチのオマケが有って、公式直販と他店は無かったから、売るの早まった感じです。

ブックオフは、ツタヤポイントサービスが秋で終わり、8月から買取全取引に身分証明提示が必要になるそうです。

http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

ビギンさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 5月21日(金)21時53分19秒
  はじめまして。ocn cafeで寄らせて頂きましたけど、すばらしいサイトですね。
またお暇なら来てください。ひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

はじめまして。

 投稿者:ビギンメール  投稿日:2010年 5月21日(金)06時18分47秒
   Cafeから訪問です。
これからもよろしくぅ(^o^)/

http://www14.ocn.ne.jp/~bigin

 

そうですか

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時06分58秒
  見て頂いたようですね。オフィシャル系のチャンネルが多くなったんですけどね、スチャダラパーはPVカッコよかったです。私もそう思いました。コミカルだけどイケメンでキャッチーで。20年経ったとは思えない素晴らしさですね。
capsuleは年々進化してて、最近聴き直して改めてファンで良かったと思いました。なるほどそんなエピソードもあったんですね。
いろいろ入れますのでひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

なつかしい

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時52分24秒
  ありがとうございますっ、3本ともバッチリ視聴可でした♪

capsuleは昔ミニスカポリスかその後番組かのエンディングで興味もちました(うれしハズカシ)♪

STP(スチャダラパー)の特に一本目は、コミカルな部分も交えつつ、ヴィジュアルでイケメン的で、イメージが変わりましたが
詞も意味深い感じで、一番「お気に入り」しました!!

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時52分10秒
  お久しぶりです。いえいえしゃわりんさんのサイトに比べたらまだまだ私のサイトなんか未熟ですよ。あやかりたいものです。

いろいろ地道に書いてはいるもののしょぼいので毎日これじゃないよなぁ…と反省してます。自己満足のサイトだからでしょうけど、まだまだ問題は多いのです。

こんなサイトですけどひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

おひさしぶりです

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年 3月 4日(木)02時57分57秒
  例によってご無沙汰して失礼しました!!

相変わらず、今後の方向性など見いだせず、成長どころか更新自体、息も絶え絶え状態のしゃわりんですが‥

クマックスさんは、新たな試みも続けて、いつもながら励まされます!
これからもよろしくお願いします。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

まるじさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時10分22秒
  ことよろです。
さてまるじさんもいろいろ大変ですね。でもまぁFPMまだ買ってませんが、試聴段階ですけどワタクシも名盤だと思います。

良盤ですか…どれも多すぎて迷うんですが、ハウスならDAISHI DANCEさんとCOSMETICS。
大沢伸一さん、去年はそうですねravexも名盤でしたし。
今年は小西さんのビクター移籍リミックスワーク集でしょうね。あれこそキラー。その前の木村カエラさんのベスト特に初回盤。未発、ワークス曲がツボです。
FPMの発売でオフィシャルでのコメント陣豪華ですが、小西さんいたらなぁと思いつつですが。
今年も地道に買える盤は買いたいと思います。手始めにAIRA mitsukiさんのローソン限定のシングルを予約して買うだけです。
試聴してしまうと買いたくなる病気ですね今年も。(苦笑)

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:まるじ  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時49分56秒
  ブログでのレビュー文を考えた上で(本当はHPで更新してなかったので、2年分書かないといけなかった)、昨年ってマイヒットって無かった年だったと思います。
年末になってFPMが出たり・・・・・

[クマックスさんは良盤、09年は何か有りましたか??????????????]

小西さん物は、特に某事務所がらみのを断念と言うか撤退せざるえない状態なので、言って置きながらココで終わってしまうんですが、10年度は良盤期待できるのでしょうか・・・・・

とりあえず全体的に縮小傾向あるので、まずは無くなる寸前のものだけは手を付けて置きたいものかと思う新年です。

http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

ごあいさつ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 1月 2日(土)02時03分49秒
編集済
  改めまして新年明けましておめでとうございます。
昨年同様今年もひとつよろしくお願いします。日記の内容が未だにしょうもなく成長できてませんがそこを踏まえてまたお暇ならカキコとかして頂けるとありがたいです。
という感じで恐縮ですが今年もひとつ。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

free fall

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2010年 1月 2日(土)02時01分45秒
  レスです。
鳥越さん>
あけましておめでとうございます。ダウンタウンのはスバらしいぐらい笑いましたね。豪華で。まぁワタクシの場合録画出来ないのでテレヴィジョンかYoutubeですが。

しゃわりんさん>
あの連続で書いてたYoutubeネタを見て頂いたですね。ああいう感じが好きなんですよ。良かったです。また折を見てまたカキコに来ます。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:鳥越  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時10分15秒
  あけましておめでとうございます。お正月は実家に帰ってました。 おおみそかはダウンタウンの笑ったらあかんやつを実家で僕もぼちぼち見てました。(実家で見なくても、録画してあるんですけどね)  

明けましておめでとうございます!

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時36分20秒
  やっぱり同世代ですね、曲名も忘れていたけど懐かしいメロディやフレーズ‥
今もYoutube聴いていますが、十数曲くらいで拡がらなかったので、参考にさせていただきます。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

ご挨拶

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年12月31日(木)17時17分47秒
  今年もいろいろお世話になりました。HPを見ていただきありがとうございました。
来年も可能な限り地道に書いていけたらと思います。
そして可能なら狩盤レヴュー日記も書く予定です。
皆様よいお年をお迎えください。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

お久しぶりです。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年12月 3日(木)00時28分16秒
  鳥越さんお久しぶりです。
鳥越さんのブログを拝見してて、書き方とか凄くいいなぁと常に思ってます。
まぁ私の場合は毎日書いてもと蛇足なんでグダグダですが。

そうですね…ナタリーでチェックして、Youtube、myspaceで見て聴いてから買う場合と、中古買いとかいろいろですが
何か…買わないと物足りないような気がしてるんですね。かなり買うペースも減りまして、
聴きなおすこともあります。

大したこと書いてなくてすみません。いつでもお暇な時に遊びに来て下さい。今後ともひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ごぶさたっす

 投稿者:鳥越  投稿日:2009年12月 1日(火)22時08分9秒
  ごぶさたです。

僕は週1ブログを書くぐらいですが、
クマックスさんは毎日更新しているようで、
すごいです。

更新力を見習いたい、と言いたいところですが、
すぐに燃え尽きそうなので、僕はぼちぼちやるようにします。

最近は、一週回って、以前に買ったCDを聴きなおそうかと思ってます。
CDあんまりチェックできてなくて、買ってないだけやという説もありますが。

んでは、また
 

そうですね。

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年 8月30日(日)23時02分20秒
  休止と再開が長いのも大変ですが、とりあえず続けてたりするんですが。
極力更新出来ればと思う次第です。

のりぴー氏のはアマゾンでプレミア価格になってると聞きました。かなり高額のようですね。これもまぁファンの人の判断だからですからでしょうが、敢えて意見は出しませんが、言える事は今回の事件が許されないんでそこは反省すべきところは反省して欲しいと思います。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

本当ですね!

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2009年 8月30日(日)06時56分13秒
  クマックスさんも「休止と再開」があったのですね!
‥といっても、私とはケタ違い、ほとんど「皆勤」で、本当に感心しますが‥

ところで、のりぴー‥

CD等、廃盤・回収されるとかで逆にプレミア人気とか、聞きました。
私はクマックスさん同様、ちょうど同年代で、そういう親近感、共感はあっても、
元々ファン(年上への憧れも、かなり下の「清純派」への愛情というか思い入れみたいな)というほどでもなく、逆に「裏切られた」ショックなどもさほど無く、
しかし、ちょうど青春期の思い出の曲はなつかしいので、
今回の事件は残念でもあり、これからが心配ですw

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年 8月27日(木)00時29分36秒
編集済
  いえいえどうも感謝です。ありがとうございます。
3年も頑張ってるサイトなんですね。私も休止と再開で3年ですけど今のサイトですが
しゃわりんさん見習ってがんばります。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

遅くなりましたが‥

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2009年 8月26日(水)01時46分51秒
  おめでとうございます!
こちらは、例によって、<波>がありますが、しぶとく3度目(?)の休止と再開で、何とか3年目に入り、毎日ではないものの更新も続けています~

よい年になりますように‥☆

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

ごあいさつ

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年 8月 7日(金)10時34分13秒
  暑中お見舞い申し上げます。
最近いろいろありすぎて気分が沈みがちなんですが、何とかやってます。
大変なご時勢ですが、くれぐれもお体には皆様ご自愛下さりますよう。
今日もどこかで更新する予定です。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

帰還

 投稿者:クマックス/kumax9093  投稿日:2009年 8月 6日(木)00時47分20秒
  まるじさんお久しぶりです。そして暑中お見舞い申し上げます。
PCやっと帰ってきた感の中、みんな何処かしかでPC不調だったんですね。
私も消えたWAMの入れ込みを再開してます。考えようだなぁと思います。

AIRA mistukiさんライヴ行かれたんですね。もはやAIRAさんも立派なアーティスト。デヴュー時はオーディションで選ばれたんですな。まぁ彼女の所属はデートピアなんで野郎度ハンパない中ライヴを満喫されたされて羨ましく思います。また次々とライヴラッシュでいい日曜日ですね。

え!!タワー鹿児島復活ですね。情報感謝です。タワーサイトで見ました。9月ですね。HMVの店員さん達は戦々恐々のようです。まぁイオンだから遠いなぁが正直印象ですが、CD売り上げ増やすならいい競争相手がいた方が個人的にいいんでありがたいですな。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

ごぶさたしています。

 投稿者:まるじ  投稿日:2009年 8月 2日(日)19時00分1秒
  PC不備が波及してしまったようで・・・・・
GW過ぎてから、野本かりあさんや坂本美雨さんのブログで、
「ネット接続できな~い」
と、PC不良ある書き込みあるので、自分も先週までネット接続できなくなって(2週間)データ整理やらないと・・・・・
思いながらビール飲んで寝てしまう毎日でした。

今日は渋谷HMVでAIRA mitsukiさんのインストアで、ジャケ衣装にダンサー2人連れて、曲によってはairaさん自身で中盤のみ、パーカッションやキーボード演奏も。
野郎濃度高くて。3回公演らしく、雨も降っていたしHMV以外はパスしてきました。
↑3行以ってブログでのリポート割愛するとして、来週はworld happyness、再来週も行こうか悩んでいる物一軒、月末はsawaさんが同じHMV渋谷でインストアやるので日曜は潰れてしまった感じです。

追伸:三越閉店の理由になった9月19日オープンするイオン鹿児島に、タワレコが復活するそうです。詳しくはタワレコ店舗情報の新着情報[pdf形式が観られるアプリを用意]ご覧ください。

http://maru-127.hp.infoseek.co.jp/top.htm

 

緊急事態

 投稿者:クマックス  投稿日:2009年 7月28日(火)13時19分8秒
  実は、パソコン壊れてしまいまして、すべての更新、参加がしばらくの間ままならぬことになってしまいました。
だからと言って止めたワケではありません。
必ず帰って来るでしょうから、掲示板はチェックしますので。
 

日付け変わってますが

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 6月24日(水)01時16分13秒
編集済
  こんばんは。まさに今日ゲリラ雨的豪雨で大変でした。今年は梅雨入りして最初空梅雨で今になってこれですから大変です。

そうですか、キティムヒも気に入ったみたいですね。何か気になるものはどっかにひっかかって、あぁこれいいなぁと残る物ですから。CMも好きで、テレビ番組はライヴドアの日記で最近載せ始めてます。CMはいろいろ見てもおもろいもんですけどね。

でTOKIOのリーダーの深夜帯の「HOW TO リーダー」みたいなやつでしたね。クラブに行けない人の4分類なら私なら最後のとこでしょうか。いろいろクラブの場所全部把握できないのがあって、えそんなとこどこだったっけ?と若干迷うことあるんです。分かりやすい場所なら行きますけどね。
ちなみにハウス系をあの2つの分類で判断するならテクノ/トランス系でになるでしょうか?しかし大雑把な分類ですね。ハウスも認めて頂きたいと思うんですが。

Fitsのはそうです。ミックスベリーなんですが、日記じゃイチゴ味と書いておきました。生産一時中止は正直イタいんで復活を待ってるんです。あのFitsではミックスベリー好きですね。ちなみにあの日記まぁ自己確認の意味を持った内容なんでグダグダですがまぁ気になるものは大体書いてるつもりです。あれを読んで下さり恐縮です。

スヌーピーイラストのコーヒー多分好きかも知れません。ぽんたさんの見て凄く気になりますね。なるほどと思いました。

そうですね、せっかくカキコしてくださったお礼にこっちはどうでしょう。
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z12/0811/index.html?page=w10

ぽんたさんも分かってくれるでしょう。で盤作ってくれてるんですか?すみません。感謝です。実はこちらも盤も考えてます。前メールで送った感じになるものと思うんですが、せっかくいろいろ頂いてすみません。こんな感じですみませんがひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

こんばんは

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 6月23日(火)02時54分8秒
  天気がよめませんね。去年はゲリラ雨という言葉が生まれましたが今年もそうなりそうですね。自転車が好きな私にはつらい時期です。

キティちゃんのムヒのCM見ました。グラマラスな曲ですね。さすがクマックスさんですね。さっそく保存しましたもん。ipodに動画も入れてるのですが、PVの他にCMも入れてるのですよ。あとはテレビ番組ですね。テレビ大好きなんです。

そういえばさっき、TOKIOの城島くんとテレ朝のアナウンサー司会の番組を見ました。クラブのHOW  TOみたいなことやっていました。それで「クラブに行けない人の理由はこの4つ」というので
■踊れない
■どんな服を着ればいいのかわからない
■どんな曲がイケてるかわからない
■どこでどう開催されてるかわからない
というのがあげられていました。私は1回しか行ったことないので見てたのですがどれも当てはまりませんでした。

あとは、番組が言うにはクラブには大まかに2種類あるらしくて

■HIP HOP、R&B系
■TECHNO、TRANCE系
だそうです。HOUSE好きなのでHOUSEはどっちなのかなとか思いました。

あ、日記見ました。Fit'sのイチゴ味ってミックスベリー味のことですかね?近所のスーパーやドンキーにあったので次回の盤郵送するときにでも入れようかなとか思いました。生産終わったなんて日記で知りました。郵送するとき何かしらこだわりたいので日記はとても参考になります。それに最新情報が書かれていて楽しいです。私はフラリと寄ってみて気づくので遅いんですよ。

そんな私が最近好きなのはスヌーピーのイラストがプリントされたコーヒーです。カップにストロー刺して飲むタイプのでアイスクリーム入りと書かれています。飲んだら本当にアイスクリームの味がしました。入れ物は丈夫だったので洗ってペン立てに使ってます。前にキャラメルコーンのラテが出たときもそうしてました。

次回の盤はブックレットが出来上がったら完成します。2~3枚になると思います。いつも遅くてすみません。また来ます♪
 

こんばんは

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 6月13日(土)23時43分55秒
  お久しぶりです。素晴らしき郵便誠にありがとうございました。
感謝の気持ちは日記に綴ったんですが、こちらこそまた贈る時はいろいろ考えてますんで。

加賀美セイラさんの盤買ったんですね。まぁ初回盤もPV見れるんでいいじゃないですか。
通常盤をワタクシも考えてます。あ、ミズノマリさんのあのアルバムも買った上にご本人さんライヴ+トーク付で良かったですね。小西さんもサワサキさんもミズノマリさんのヴォーカル絶賛されてた所以も分かるような気がします。

ホテルニュートーキョーは名前は聞いたことあったんですが、i-dep的な活動なんですね。曽我部さんレーべルは正解かもですね。

PV見ました。私好みかも知れませんね。個人的にはキティウナコーワヴァージョンの音が好きかもと思いました。ジンロCMもファンキーですね。いいとこ抑えてますね。流石です。感心しきりでした。

お暇な時いつでも大歓迎です。今後ともひとつよろしくです。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

こんにちは

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 6月13日(土)15時15分53秒
  こちらにも約2ヶ月ぶりの登場ですね。お久しぶりです。
郵便も無事に届き、日記にまでありがとうございます。また郵送すると思うのでそのときはよろしくです。

こないだタワレコ行きました。やっとセイラちゃんのアルバム買えました。何度も聴いています。ボーナストラック良いなと思って通常版買うハズがうっかり初回を買ってしまいました。いつものクセですww 他にはミズノマリさんのミニアルバム出たので買いました。買ったらイベント参加券もらいました。ミニライブとトークでした。paris match結構前から好きなのにまだ生演奏聴きに行ったことなかったのでこれが初めてでした。タワレコの売り場の片隅でやるので大した音響でもないのにCDよりも遥かに良かったです。生の歌声はCDのキレイさプラス力強さがありました。下旬にparis matchでアルバム出るから買わなきゃなって思いました。

あと、前に私が騒いでいたHEAVYのCD、やっと買いました。これも何回も聴いています。聴くほどクセになります。

あとは、タワレコ特典でDVDが付くっていうCDがあって、ジャケがおしゃれで気になって試聴しました。ゆったりしてたので試聴機の前だとじれったくなってしまいました。でも、好きになる気がしたので買いました。やっぱり好きでした。「ホテルニュートーキョー」っていうアーティストなんですよ。新しいi-depみたいにおひとりでやられてるみたいです。

http://www.myspace.com/hotelnewtokyo2008

曽我部さんのレーベルから出てるみたいです。

カンケーないけどプチウナのCM曲が好きです。クマックスさんも好きだなって思ってたのではないでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=IMPy3HKiEIQ&fmt=18

あと、JINROのCM好きです。DEV LARGEさん作曲で力入ってるなって思いました
http://www.youtube.com/watch?v=slEspu0lnzQ&fmt=18


あとは、毎週ドラマの「BOSS」見てるんですけど、そのOPが大好きですね。もちろんストーリーも好きなのですが、オシャレでカッコイイです
http://www.youtube.com/watch?v=mCFPxsSmJ8w&feature=related&fmt=18

長々とすみません。またきます。
 

こんばんは。

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 4月30日(木)00時22分33秒
  まだIDからのDLはまだです。早いうちにしたいです。あのリミキサーで琉球ディスコですか。いいセンスですね。GTSのリミックスは今度のハウスネーションルビーで聴きましたが。
iidaのはレコ直とかで確認してからにします。CMの曲カッコいいですね。

使いきりポイントで10枚買いました。まだ買えると思ったんで焦りましたが、徐々に買いますが、FACTのはスバらしいです。
中田さんいいトコ突きますね。確かにアイデア勝負ということで今や欠かせないクリエーター/DJですし。今日パフュームのPINOのCMを少し見ました。その音を聴いただけで流石中田さんやなぁと納得しました。サワサキさんのリミックスは完璧和モノな大ネタ曲を斬新リミックスでしたから。コーナーショップであれば買えると思います。

GROOVEはいいネタを提供してくれて参考になります。DJになりたい人のマストアイテムですね。ネタ盤とか新譜とかのニュースネタとかインタヴュー盤とかもさることながらケンイシイさんとか沖野さんのとかのも気になります。チェック入れときます。いいネタに感謝です。

こちらの方もネタを。昨日九州朝日放送の深夜番組「ドォーモ」とソフトバンクスホークスの応援企画「ドォーモデイ」九州のローソン限定のコラボチロルが出て、めんたいあられ/めんたいチーズが出たんですが、甘いチロルのイメージが変わって、めんたいこのピリ感風味が効き、ウマかったです。行きつけのローソンでもうなくて、あればお届けも考えてます。

UTのCMスバらしいですね。パーカーのもSDP.カアリイさん、シナロケさん、Q-TRIPさんとかメンツ凄いですし、今回のポロとズームCMも最高です。

最後に今日のおススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=Jr4D6Ci0X90
BOOTBEATの新曲ですね。好きです。最高です。ぽんたさんなら分かるでしょう。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

忘れました

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月29日(水)22時22分19秒
  UTのCM良いですよね。テレビでかかると嬉しいです。ユニクロのCMといえばあれも好きです私。パーカーのやつです。大橋のぞみちゃんやシナロケのお2人、カアリイなどいろんな人で1曲歌ってるのがいいなって。曲調も好きですし。

http://www.youtube.com/watch?v=Z8HQjh2b1K0&fmt=18
 

届いたのですね

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月29日(水)22時16分48秒
  無事に届いて良かったです。あの入れ物を使って郵送したかったんですよね。原宿のUTだとあの入れ物に商品入って売ってるのですよ。コンビニのドリンクコーナーのように陳列してあります。あ、どの曲DLしましたか?私はI RAVE UのRYUKYUDISCO Remixにしました。


iidaの着うたはdocomoの人でも無料DLできるみたいですよ。それと、レコチョクなどのサイトにはまだ出てないようです。

FACTのリミックス盤買ったのですね!!使い切りってことは相当購入されたのですね。すごいなぁ。 いい曲だらけというとますます欲しいです。BOOM BOOM SATELLITESのRemix良かったですものね。今週ダブルポイントなので買い時なんですよね。

幾三さんのは多いので私の把握しきれたなかったニコ動のかと思ってました。そういえばCDリリースされてましたよね。すごいですよねいろんなひとが作ってたら広がってリリースになるなんて。中田ヤスタカさんが言ってましたけど本当に「今は材料は簡単に揃うからアイデア勝負」なんですね。

そういえば今月号のGROOVEがDJの特集だったので買いました。DJがよくわからない人向けに種類やテクなど基礎知識が載っているのです。あとはケンイシイさんや沖野さんのインタビューにアンケートとってるページもありました。ああいう雑誌は普段DJの知識などもあるの前提で話が進んでいって誰かのインタビューや曲の宣伝があると思うので、こういうのもいいなって思いました。私もDJになろうかなって思ってきますよねww

昨日からマクドナルドのベーコンポテトパイが復活したみたいです。嬉しくて早速食べました。やっぱり良いです。気軽にしょっぱいもの食べたいと思ったのにしばらくアップルパイしかなかったですしね。個人的にはコーンスープが販売されなくなってショックだったので余計うれしいです。

今日はravexのCD発売日ですね。まだ買ってませんがFACTのCDとあわせて近いうちに買いたいなって思います。
 

3 SoundS

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 4月25日(土)21時36分42秒
  今聴いてる曲(by依布サラサさん)です。ぽんたさんさすがいいネタに感謝です。テイさんの曲メチャカッコいいじゃないですか。auですよねぇ。私はdocomoなんでまぁダウンロードは考えますね。いい曲です。
あそうそう郵便届きました。粋ですねぇ。ravexのリミックス着うたIDまでありがとうございました。報告遅くなってすみません。

SAMPLESネタのを見ていただいて感謝です。曲かぶらないよう考えてみました。そしてですが幾三さんのはニコ動でもないんです。その曲はサワサキヨシヒロ!さんの別名義で出たMIXCDのマッシュアップ曲ですよ実は。まぁニコでもYoutubeでも見ましたが。SMAPもあれですがまぁ後半の解説で濃く書いてみますが(笑)。

FACTのリミックス盤はこの前のポイント使いきりで買いました。いい曲だらけです。加賀美セイラさんまだ買ってません。通常盤買おうと思ってます。実はボートラ曲あるんです。初回盤PVはYoutubeで見たものでして(^_^;)。
ravex試聴してました。あとは千紗さんの曲だけです。
ぽんたさんの掲示板でも書きましたがこんな動画も。
http://www.youtube.com/watch?v=stXXmDMPVUQ
http://www.youtube.com/watch?v=6styuaVVW1c&feature=channel_page

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

まちがえました

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月25日(土)02時11分22秒
  iidaのケータイサイト、エルが1つ多かったですね。
正しくはこうです

http://iida.jp/calling/m/
 

こんばんは

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月25日(土)02時08分30秒
  最近iidaのCMが気になるぽんたです。草間彌生さんデザインのケータイ欲しいなと思っていたけど高すぎたので手が届きませんでしたw 100万とかするらしいです。セレブじゃないと無理ですね。iidaのCM曲凄く気に入っていたらテイさんでしたね。ぉおーって思いました。iidaのサイトであのCM曲の着うたが無料でDLできるみたいですよ。auのケータイのCMですがsoftbankでもdocomoでもDLできるようです。

iidaのCM
http://www.youtube.com/watch?v=nrPa3R31B-s&fmt=18

iidaの公式(PC)
http://iida.jp/

iidaの携帯サイト
http://iida.jp/callling/m/

SAMPLES解説いつも楽しみにしています。曲の締め方とか色々気も遣ってくださっていたのですねぇ。素敵です。自分でも持っている曲が入っているのは覚悟していたのですが、まさかSMAPの「はだかの王様シブトクツヨク」のremixまで入っていたのは驚きました。かぶりそうでかぶらないかなぁっていうところで意表をつかれました。あとはクマックスさんも幾三さん聴いてたんですねぇ。私も聴いてました。私、ニコニコ動画のユーザー登録してるのですよ。一緒にリンクされてるPVも好きなもの多いし、特に、惚れたぜHarajukuのアルファverは初めて見ましたしよかったです。ケツメイシの「はじまりの合図」のような面白さがありますね。DEDEMOUSEさんの映像は曲面白かったのですが、着ていたTシャツも何気に気になりましたww かわいらしかったので。

FACTのアルバムと加賀美セイラちゃんのアルバム発売されたというのにまだ買えてないです。FACTは発売日にタワレコでCD買ったら先着でインストアライブの整理券もらえたのですがそのインストアライブ開催日と同日に友達と違う人のライブ行く約束してしまったのであえて買うのずらしてますww でも早く聴きたいなぁ。remixアルバムも同時リリースですよね。あぁ欲しい。 ravexは来週ですね。ホントに発売するかしら。楽しみにしてるんですよねぇ結構。 ではまた来ます。
 

JAZZさん>

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 4月17日(金)01時44分49秒
  お久しぶりですね。もう春ですよ世間は。いろいろお忙しい中カキコに感謝してます。
まぁ最近ヘビロテでPVを見てる2曲をおススメという感じにしてみました。
BIGBANGは音もPVもカッコいいと思うんです。PVのストーリー展開美しいですね。
またおススメあったらまたカキコします。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

いつも ありがとうございます!

 投稿者:JAZZ  投稿日:2009年 4月16日(木)19時16分12秒
  クマックスさん、お元気ですか^^
もうスッカリ春ですね♪
このところ本当に次から次へと色々とあって、
好きな音楽も聴けないまま日が過ぎていましたので
久しぶりにステキな曲が聴けて嬉しいです。
2曲とも何とも若々しくて好いですね~!!!!
BIGBANG、PVを見てウルウルと‥感動しちゃいました。
ありがとうございます♪
 

NEW BIT sound around

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 4月14日(火)02時03分42秒
  すみません。遅くなりましてレスです。

しゃわりんさん>
桜島も何とか無事で何よりです。まぁ活火山は怖いもんです。落ち着いてくれたらいいですが。まぁお暇な時でもいいですから九州もいいですよ。私はまだ中四国は行ったことないんで行ってみたいと思いました。

ぽんたさん>
ravexTシャツは女性向けぽいですね。う~ん致し方ないでしょう。でもまぁ今回のravexのメンツ凄いんでいいですけどね。さっき安室さん参加曲をYoutubeで試聴しました。カッコいいです。
藤原さんの本はさらに期待大な予感ですね。まぁ行った時に読んでみます。その感じで決めようと思います。まぁその前にショパンリミックスとか買った後でしょうけど。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

大変遅ればせながら…

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2009年 4月13日(月)03時23分6秒
  桜島、今度のはけっこう大きかったそうですね!お元気そうなので安心しましたが、これで落ち着く事を祈ってます。
今度は宮崎~鹿児島~熊本…とめぐってみたいです!
ちなみに私は東京で、山陽や四国には何度もいってましたが、九州は初めてでした!!

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

試聴しました

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月12日(日)23時02分50秒
  良いですねぇショパン。それほど注目していなかったので「こんなところに!」って感じでした。欲しいなぁ。

ravexのTシャツはレディースのみなのですが、その中で一番大きいXLサイズが同じユニクロで出しているTシャツの(男女兼用)Sサイズとほぼ同じサイズなんですよ。男性は胸がないですしもしかしたらXLサイズなら着れるかもしれないですよね。試着はしたほうがいいでしょうけどね。デザインは女性向けが多い気がしますがravexのロゴになっているアトムの顔Tシャツとかなら男女問わずですものね。着うたまでつくのがポイント高いですよね。

藤原さんの本はA5サイズで厚さは3㎝くらいなので立ち読みしてると持ち帰って続きが読みたくなりそうですね。私がそうでした(笑)


また来ます。
 

ぽんたさん>

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 4月11日(土)23時15分42秒
  お久しぶりですね。あの盤聴いてくださってありがとうございます。拙いのを聴いてしかも喜んで下さって恐縮ですが、ぽんたさんの盤も期待してます。で今回の盤は、解説をメールで送りたいと思います。(掲示板だと濃すぎますんで)

YOUKOBAYASHIさんのはYoutubeでは見つかりませんでしたね。まぁ
http://www.crownrecord.co.jp/artist/you-kobayashi/whats.html
でショパンリミックス聴けると思いますが、いい盤ですよ。復活のファンタスティックエクスブロージョンもいい曲でしたし。

え?ravexTシャツは男用もあるんですね。買おうかなと思いました。まぁサイズが私は太り気味だから着れるか不安ですが、リミックス着うたが気になりましたんで、そのうちにユニクロに行こうと思います。

HEAVYの盤聴きました。イイ盤ですね。ぽんたさんがハマるのも分かります。リミキサーもいいですし。そりゃKYOTO JAZZ MASSIVEの沖野さんも気になるはずです。藤原ヒロシさんの本凄いじゃないですか。小西さんつながりの川勝さんも参加だわで気になります。近日中にHMVに行くので読んでます。多分内容次第で買うと思います。おもろそうですね。

最後に気になるPVもお届けします。無論FACTのブンブンサテライツリミックスはもう名曲です。リミックス盤即買いです。最高です。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

書き忘れました

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月11日(土)15時35分13秒
  メールで貼ってくださったリンクのPV、良いですね。あの曲の原曲PVをついこないだ見て気になってたんですよ。remix ver.見れるなんて。本当ありがとうございます。
FactのPVです。
 

とってもお久しぶりです

 投稿者:ぽんた  投稿日:2009年 4月11日(土)15時26分18秒
  あらためて、素敵な盤ありがとうございます。聴いててとても楽しいです。自分じゃない人が編集すると「そうきたか~」ってのがもう嬉しくて楽しくて。持ってない音源もあったりでこれでまた視野が広がったかなぁって思います。本当にありがとうございます。私も早く送らねばですね。

最近VMC(チャンネル名)でYOU KOBAYASHIさんという人のPV見まして。凄く気になりました。ショパンのコンピに参加してる人だったのですね。YOUTUBEでそのPV「別れの曲」を探したのですが見つからず。こりゃタイムテーブルチェックして録画しないとなぁなんて思ってます。

あとはなんだろなぁ。ravexのTシャツ買いました。そのとき3月半ばだったのですが、なんとなく田中さんのブログ見たらその日ぐらいから発売みたいになってて「そうだ、UT行こう。」なんて思い買いました。たまたま試着したのがXLだったのですが、ちょうどよくて「私太ったかな・・・」なんて少し落ち込みましたが家帰って前に買ったユニクロTシャツの男女兼用Sサイズと比べたらそれよりravexTシャツ小さかったので安心しました。着うたは試聴できるのですがどれも良くて相当悩みました。I RAVE UのRYUKYU DISCO remixがいちばんユニークだったのでそれにしました。アトムの妹ウランちゃんが魔法をかけてるっぽいイラストのやつ買いました。気に入ってしまったのでもう1枚同じの買おうかなって思います。

あと、こないだヒルズにあるツタヤに行ったんですよ。BGMが気に入ったので店員さんに聞いたら実物持ってきてくれました。でもやっぱ試聴してから買いたいなって思ったのでその日はやめちゃったのですがHMVのサイトで試聴したら「やっぱ欲しいな」って思ってしまいました。「HEAVY」というユニットなんですよ。検索してたら誰かのブログに載ってたのですが、なんかKYOTO JAZZ MASSIVEの沖野さんもレビューしてました。おぉ!って思いました。
↓で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2891091

あとは藤原ヒロシさんの本「丘の上のパンク」買いました。まだ読んでる途中なのですが面白いです。もう友達の誰かにもススメたいくらい。でも藤原ヒロシさんをあまり知らない友達だと読んでいてわからない用語とか出てくると思うので辞書作ってから貸そうかなとか考えています。その辞書作るのもたのしそうなんですもの。用語さえわかれば面白いと思うんですよね。登場人物もVivienne Westwoodさんや、いとうせいこうさんなど幅広いんですよね。キョンキョンも出てくるし。本屋にあったらパラ読みしてみてください。
 

しゃわりんさん>

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 3月25日(水)23時16分22秒
  九州に来られたんですね。どうでしたか?満喫出来ました?
まぁ都合が宜しければ宮崎や鹿児島にでも来て下さい。
しゃわりんさん出身どこですか?宜しければ教えて下されるといいですけど。(ムリには言いませんけど、OKでしたら)
旅に行きたくなる時期ですしね。

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

週末、初の九州に…

 投稿者:しゃわりん  投稿日:2009年 3月25日(水)01時52分29秒
  いってきましたよぉ!
新幹線で片道5-6h、福岡県内をうろつく程度でしたが、楽しかったです!
今度は宮崎、鹿児島までゆっくり行きたいなぁ…

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/showering

 

まるじさん>

 投稿者:クマックスメール  投稿日:2009年 3月22日(日)22時51分10秒
  お久しぶりです。すみませんねぇ。お忙しい中をメールの返事してくださって。

ravexのリミックス付はレディースモノとか聞きました。メンズTが欲しいですね。リミキサー豪華でびっくりしましたが。しかしながらプレゼントするのも大変ですね。

私はCD買う時は初回仕様とかレアアイテムに滅法弱く、まるじさんと逆ですね買い方は。
SAWAさんのは2枚のミニ盤とか買いましたが、テイさんまだ買ってません。ドリカムもエレクトロ盤気になります。
個人的にはFACTリミックス盤、YOU kobayashiさんプレゼンツのショパンリミックス、ravexのフルとか目白押しです。HMVにポイント溜め込んでるので4月使い切る予定です。(16000円のポイントあるので)

http://www.rak2.jp/hp/user/kumax9093/

 

レンタル掲示板
/5