teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シェフ

 投稿者:ゆっけ  投稿日:2006年10月24日(火)14時05分49秒
  やっとこさシェフ業を再開するそうです。ニューオープンのお店に
就職するとか。
みなさま、待望のシェフツアーはもう暫くお待ち下さいませo(^o^o)(o^o^)o
 
 

人妻ゆっけ様

 投稿者:隊長  投稿日:2006年 9月 7日(木)18時01分2秒
  素敵な結婚式&パーチィでしたね!
今度、又テニスしたり、シェフのお店も行きたいですな。
その時に、全米オープンの話も聞かせてくださいね♪
 

みなさま

 投稿者:人妻ゆっけ  投稿日:2006年 9月 7日(木)15時46分44秒
  結婚式&パーチィに出席いただきありがとうございました。
どんぶりは全然食べられなくてザンネンでした(T_T)
今度シェフのお店に行くツアーの参加者募集中です★
 

ゆっけ丼様

 投稿者:gero  投稿日:2006年 8月28日(月)00時05分6秒
  お綺麗でしたどすぇ。若い嫁さんってやはり、いいなぁ。
料理も美味しゅうございました。
お幸せに!
 

そろそろ。

 投稿者:kero  投稿日:2006年 8月 7日(月)11時36分43秒
  …再開しません?テニス!!真夏すぎて暑いっ!焼けるっ!とろけるっ!けど。
コートどこでもイイなら地元で取るよ。
みんなが不便だろうけど…。他に情報あったら教えて下されっ!
で、24はシーズン2の半ばまで進みました。
 

今更ですが。

 投稿者:kero  投稿日:2006年 7月12日(水)14時12分25秒
  24にハマッてます。
まだ、シーズン1なんだけど・・・。
道のりは、若干長め?
 

残念っ!

 投稿者:kero  投稿日:2006年 6月14日(水)15時31分5秒
  W杯、日本初戦残念な結果だった・・・。
でも、中村・中澤は頑張ってたけどなぁ。
クロアチア戦に期待!!がんばれ日本!!
 

NINTENDO

 投稿者:やっと  投稿日:2006年 5月28日(日)12時31分16秒
  NINTENDO DS LITEを買ってしまった。。  

そろそろ。

 投稿者:kero  投稿日:2006年 5月 4日(木)13時13分12秒
  みなさま、お元気?GWいかがお過ごしですかぁ?
私は、日々グゥたれた毎日を過ごしてます。
そろそろ、季節的にもイイ時期だし、本格的にテニス開始したいですね。
以前は、春合宿なんぞやってた日々が何とまぁ懐かしい。
 

マジで!

 投稿者:まじで  投稿日:2006年 4月19日(水)00時26分59秒
  すごいねぇ~  

レンタル掲示板
/10