teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年のあいさつから11か月・・・

 投稿者:やまだやま  投稿日:2008年12月 3日(水)23時13分2秒
  みなさん!ご無沙汰しております。
今年もいろいろありましたね。
2月にみんなと会えて懐かしかったです
&結婚報告がたくさんあってよかったよかった!

わたくし事ですが、8月から育児休業始めて、ブログ始めました
http://ameblo.jp/chiroman/
また覗いてみてくださいな。
んでは、皆さんよいお年を!(まだ早い!?)
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:やまやまだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時47分27秒
  今年もよろしくです
2月に会えるのを楽しみにしてますね。
息子は5ヶ月になりました
 

あけおめハート

 投稿者:とモモモ子  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時50分46秒
  明けましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願い致します^v ゜今年一番のカキコミじゃあ^o^

昨年は特に何もない一年でした汗でも、良いことも悪いこともなく過ごせたのは、ある意味幸せだったのかも!?

京都で早くみんなに会いたいですクローバー楽しみ^▽^
 

サプライズ!

 投稿者:中西  投稿日:2007年11月19日(月)22時15分2秒
  先日、岡山で「そういや卒業して十年だよね」同窓会を開き、山根達と会ってきました。
1次会で、とある居酒屋に入ったところ、どこかで聞いたような声が…
なんと「いくみ」が、その店でアルバイトしていました。
とにかくびっくりで、いろいろと近況報告し、同窓会についても誘った所、是非行きたいとのことです。
この掲示板にも顔をだしてほしいのう。
 

集会

 投稿者:やまだだだ  投稿日:2007年10月29日(月)22時32分53秒
  某A氏の結婚が決まりました祝
おめでとうキラキラ
というわけで、集会は2月にしようかなと
場所は京都で
でも広島でプチ集会も開こうかなぁ…
 

こんばんみぃハート

 投稿者:すぅさん  投稿日:2007年10月24日(水)23時19分52秒
  月①で投稿すると言っておきながら、前回の投稿からちょうど二ヶ月経ってました汗
先々週の土曜日に鮎とケーキバイキングショートケーキに行ってきましたキラキラ当分ケーキは食べたくないゎ、というくらい食べてきました^o^なのに今日、ミスドのドーナツを③個ぺろりと平らげ、次はしょっぱいモノが欲しいなぁと、甘辛地獄にハマりつつあります^o^;この食欲どぉにかならんかねぇ汗
あっヒラメイタ!本題デス汗
今年の集まりはナイのデスカ!?
 

こんにちゎドキドキ

 投稿者:すぅさん  投稿日:2007年 8月24日(金)12時20分53秒
  お名前決まったんですね+゚(人゛∀゙)。;*イマドキの読めないような名前だったらどうしようかと思いましたΣd(・ω・`。)
素敵な名前ですねヽ(´□`。)ノ・゚ステキィィ
 

命名

 投稿者:やまだやま  投稿日:2007年 8月12日(日)22時53分14秒
  名前は、真志(まさゆき)にしました
名前に真心が入ってますキラキラ
レカロのチャイルドシートはかなりいい感じです。移動中は泣きませんね
 

おめでとうございます!!

 投稿者:ともきメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)08時43分0秒
  メールで一報を聞いた時、妻と喜びました!!
名前も早く決まるといいですね。
決まったらまた教えてください!!

話は変わりますが、私は去年購入したA3スポーツバック
を売り、6月にA4アバントのクワトロを購入してしまいました・・・。
しかも先月、妹のTTを新型TTに乗り換えさせてしまいました・・・。
もちろん「あきお」に薦めたクオーツコーティングも施工!!

また今年あたり皆さんでお会いしたいですね。

なにはともあれ、無事のご出産、本当におめでとうございました!!!!
 

8月1日

 投稿者:やまだやま  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時22分36秒
  8月1日午前4時22分に男の子が無事誕生しました。
名前はまだ決めてないけど、明後日妻子ともに退院予定です。
結局、ともきの次が自分だったけど、みんなのベイビー報告も待っていますよ~
 

レンタル掲示板
/17