teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うらやましいですか?

 投稿者:動物奇想天ぷら  投稿日:2002年 9月10日(火)11時40分18秒
  動物奇想天ぷらです、私の仕事や生活に興味ありますか?
私は一般庶民とはレベルが違うんです、(稼ぎも頭脳も)
だから庶民の視線で私の事を批判したり詮索したりしないで
下さい、分かったかね!労働者諸君!君らは自分のやるべき
仕事に精を出しなさい!!
 
 

動物奇想天ぷらさんへ

 投稿者:ひらひら  投稿日:2002年 8月29日(木)23時12分47秒
  始めまして、貴方は一体どういった仕事をされていますか?
ラジオ聞いていても常に投稿がありますし、人生相談のコーナーでは
図まで書いて聞いているとの事で、最初は暇を持て余している
主婦かとおもったら、働き盛りの年齢の男性ではありませんか
何か相当オタッキーな方か、暇な方なんですね、うらやましいです。
 

飲み会

 投稿者:りん・京都メール  投稿日:2002年 1月24日(木)21時01分13秒
  久しぶりの書き込みです。管理人,仕事はどうだい?
僕は,週末のスノボが延期になったので,土日は飲み会に
なりました。飲み会の前にスノボに行っとこうっていう
強行スケジュールがなくなって一安心してるよ。
 最近のネタはやっぱりテレビ。28型を買ったけど,でかすぎ。
いつもベットの上から見てる。BS導入したいけど金がない・・・。
またね。
 

げっ・・・

 投稿者:ドラえもん  投稿日:2001年12月13日(木)23時33分56秒
  はじめまして。
とつぜんですが、こないだ飲み屋であるオヤジに出くわしました。そのオヤジは、見るからに、昼の3時くらいから今までずっと飲んでたみたいな感じで、イイ感じ(?)に酔っ払ってました。私はその時、恋焦がれた恋人と2人で居たのですが、そのおやじは私達に向かって『その子ちょっと借りて、デュエット歌いたいな~』なんて言い出しちゃって…。げっ…困った。『・・・・・。』私達2人は、その酔っ払いオヤジにどう対処すべきか?迷ってしまって・・。でも隣にいるのに、しかとするわにはいかないので、私は『ドラえもんなら歌えるよ♪』って!? そのオヤジは黙ってました。

P,S.私のパソコンにウイルスを毎週送ってくるヤツは誰だ?
 

レンタル掲示板
/1